--.--.----:--


2011.05.0714:31

蝶を丸飲み

しようとしたら口の中でめちゃくちゃ暴れて怖くなって
吐き出しちゃったお(´;ω;`)
まだ口の中が粉っぽい(´・ω・`)
お前らのせいでまた一つトラウマが増えたお(´;ω;`)
どうしてくれる(´;ω;`)
2011.05.0611:23

バッタの足食った

昨日の予告どうりバッタの足食ってみました。
感想は血の味の爪楊枝という感じでした。
まだまだ食虫道の道は長そうです(´・ω・`)
2011.05.0517:15

虫食いでググってみた

なんか色々と興味深い記事が色々出てきた。
タイの方で虫を食べて死んだじーさんの話とか、クモはチョコレートの味がするとか。
明日はアリかバッタの足にチャレンジしてみるか。
ではみなさんごきげんようノシ
2011.05.0516:34

初記事記念!!!

虫食いまくりますと書いたけど、普通にグルメじゃ駄目ですか?
一応、小学校のころアリと蝉の羽なら食べたことあります。








これから色々考えたいと思います。
