--.--.----:--


2011.05.0918:09

宅地造成のあおりを受けて(´・ω・`)

自宅の周りに目ぼしい虫が出現しなくなった(´・ω・`)
家の近くで干からびたミミズを見つけたので
写真
さっそく食べてみた。




物凄くすっぱい土の味がした。(´・ω・`)
最初すっぱいのが来て後から物凄い土の味が来る。こんな感じ。
あともう一つ、謎の青い虫も食べたんだけど、こっちは画像を撮り忘れてしもた(´・ω・`)
こっちはめちゃくちゃまずいじゃがいもの味がした。
明日は山の方に行ってみるか(´・ω・`)



あ、3DS買ったからおすすめのソフトおせーて!

コメントの投稿

非公開コメント

そんなもん喰ったのかwww
あとオヌヌメはゼルダがいいと思う。レイトンも。

No title

おみゃーは勇気あるやっちゃな
ハエ食べてみて☆彡

もっとみたいな

新記事マダー?
