--.--.----:--


2011.05.1520:59

おひさしぶりです(´・ω・`)

今日は時間があったので近くの公園に行ってみた。比較的きれいに整備された公園なので虫がいない(´・ω・`)
あきらめて帰りかけたその時、ベンチの下に
Picture+3_convert_20110515205000.jpg
このようなかわいらしいダンゴムシがいたので早速食べてみた。
感想は激烈な土の味の奥から少しすいかの味がただよってきた。
まぁ、ようするに




あまりおいしくなかったってことやね(´・ω・`)
なんか悲しくなる味だよね。これからもし虫を食べることがあったらダンゴムシだけはやめとけ(´・ω・`)
今日の報告は以上。というわけで今日はたまたま撮れたきれいな夜景を見ながらのお別れとなります。みんなおやすみ~(´・ω・`)ノシ
Picture 1


コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんだん面倒になってきたってか

まあ安価でこんなことする奴は大抵クズだからな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
