--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.05.1323:50

全国的な豪雨が続き(´・ω・`)

ここ二日ほど外に出る気が全く起きませんでした。ちなみに11日は地震が来るんでねーかとガクブルしてました。なにせ私の住む地域は東海地震の被害が最もひどいとされる地域なんです。
このブログを見てコメントしてくださる方。本当にありがとうございます(´・ω・`)
みなさんのご期待に応えるため、これからも日々精進していく所存でございます(´・ω・`)

そんなみなさんにここ何日かでわかったことを報告します。それは虫ってだいたいじゃがいもみたいな味がするということです。
こんな事を報告して何になると言われればそれまでなのですが、つまりそういうことなのです。


さて、いよいよ夏です。全国的な電力不足が予想されますので、当ブログでも節電を呼び掛けていこうと思っていますが、それ以上に夏は虫の季節です。蝉、カブトムシと食べ応えのある虫の季節なので今からわくわくしています。
前置きが長くなりましたが、この長い前置きにはワケがあります。その理由とは今日は食べていないので書くことがないということです。(´・ω・`)
明日は外に出て食べていこうと思っています。ではみなさんおやすみー(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

思ったよりも出来る>>1だったようだ…

お前どこ中よ?

No title

発展しとる

がんがれ(・ω・〃)
