--.--.----:--


2011.05.1520:59

おひさしぶりです(´・ω・`)

今日は時間があったので近くの公園に行ってみた。比較的きれいに整備された公園なので虫がいない(´・ω・`)
あきらめて帰りかけたその時、ベンチの下に
Picture+3_convert_20110515205000.jpg
このようなかわいらしいダンゴムシがいたので早速食べてみた。
感想は激烈な土の味の奥から少しすいかの味がただよってきた。
まぁ、ようするに




あまりおいしくなかったってことやね(´・ω・`)
なんか悲しくなる味だよね。これからもし虫を食べることがあったらダンゴムシだけはやめとけ(´・ω・`)
今日の報告は以上。というわけで今日はたまたま撮れたきれいな夜景を見ながらのお別れとなります。みんなおやすみ~(´・ω・`)ノシ
Picture 1

2011.05.1323:50

全国的な豪雨が続き(´・ω・`)

ここ二日ほど外に出る気が全く起きませんでした。ちなみに11日は地震が来るんでねーかとガクブルしてました。なにせ私の住む地域は東海地震の被害が最もひどいとされる地域なんです。
このブログを見てコメントしてくださる方。本当にありがとうございます(´・ω・`)
みなさんのご期待に応えるため、これからも日々精進していく所存でございます(´・ω・`)

そんなみなさんにここ何日かでわかったことを報告します。それは虫ってだいたいじゃがいもみたいな味がするということです。
こんな事を報告して何になると言われればそれまでなのですが、つまりそういうことなのです。


さて、いよいよ夏です。全国的な電力不足が予想されますので、当ブログでも節電を呼び掛けていこうと思っていますが、それ以上に夏は虫の季節です。蝉、カブトムシと食べ応えのある虫の季節なので今からわくわくしています。
前置きが長くなりましたが、この長い前置きにはワケがあります。その理由とは今日は食べていないので書くことがないということです。(´・ω・`)
明日は外に出て食べていこうと思っています。ではみなさんおやすみー(´・ω・`)ノシ
2011.05.0918:09

宅地造成のあおりを受けて(´・ω・`)

自宅の周りに目ぼしい虫が出現しなくなった(´・ω・`)
家の近くで干からびたミミズを見つけたので
写真
さっそく食べてみた。




物凄くすっぱい土の味がした。(´・ω・`)
最初すっぱいのが来て後から物凄い土の味が来る。こんな感じ。
あともう一つ、謎の青い虫も食べたんだけど、こっちは画像を撮り忘れてしもた(´・ω・`)
こっちはめちゃくちゃまずいじゃがいもの味がした。
明日は山の方に行ってみるか(´・ω・`)



あ、3DS買ったからおすすめのソフトおせーて!
2011.05.0820:00

みなさんおはよう(´・ω・`)

昼寝して今起きたところです。えー、みなさんに一つ謝らねばならないことがあります。
昨日宣言した画像のうpですが、今日は何かと立て込んでいて虫を食べることができませんでした。(´・ω・`)
あれだけ期待させたのにこの体たらくかとみなさんの怒る気持ちもわかりますが、今日はアリ一つ食べることができないくらい忙しかったということをどうか理解していただきたいのです。(´・ω・`)


あ、ちなみに晩ごはんは寿司でした!ハマチおいしかったです(^q^)
2011.05.0719:24

明日は日曜日

明日は日曜日か(´・ω・`)
というわけで色々食べてみる
虫をおいしく食べる方法でググったら参考にできそうなサイトがいくつかあったのでそれを参考にする。
それによると、カミキリ虫とかカブト虫の幼虫はめちゃくちゃうまいらしい。尼でも蜂の子とイナゴの佃煮をぽちったのでお楽しみに
~(´・ω・`)ノシ

あとうpの要望があったので明日は画像をうpしていきたいと思います(´・ω・`)
